言わずと知れた…?


大都会PART III最終話のタイトルです!


知らないか(笑)


ところで、今シーズンからリーグ戦に参戦しますが、


正式なチーム名が決まっていません!


そこで昨日会議を開き(大げさな)提案を出しました


大門軍団、あるいは黒岩軍団


西部警察、大都会ファンにはなじみ深い軍団…


あえなく却下!


なんでやねん!


そう思い、問いただすと


時代錯誤だから…


ええやんけ別に!怒るでしかし!


とは言いませんでしたが(笑)まぁ、仕方ないかと思った瞬間!


チーム名は天童寺にします…


DEAR BOYSのパクリやんけぇ~!


しかも、希望してる背番号は6番…

剣 武蔵かぁ…まぁ、えぇか


なんだかんだで納得しましたが、


ちょっとなぁ…^^;