これは、オモローな話ではなく、


どちらかと言えば…??な話である


嫁さんと付き合い始めて、初めてカレー屋に行ったのですが、



僕は、カツカレーにイカをトッピングした物を注文しました


片や嫁さんは…


ほうれん草カレー…


はっ?ほうれん草カレー?ここに来て?


店員さんを呼んではいたのですが、1度帰ってもらいなぜほうれん草なねかと聞いてみました


すると


好きだから…


ウッソだぁ~!確かに好きかもしれないけど、ここに来てまで?



すると


嫌われたくないから…カツカレーとか頼み辛い


何で?カツカレー頼んだだけで嫌う訳ないし(笑)


と言うと



凄まじい喜びようでした


何で?普通じゃん!


だが、嫁さんにとっては普通ではなかった!


詳細は次回!