おうっ!早いな! 僕


まぁ、いろいろありまして! 残念な後輩


これは、午前9時から10時に起きた出来事である…



今日、後輩が早かった理由は、僕へ相談事があるからだと言う…

すると、後輩はこう言い出した!



先輩は彼女が私とAKB、どっち取る?って言われたらどうしますか?



何を言ってるかよくわからなかったが、僕はこう言った



俺なら間違いなくこう言う!……AKB!違うかぁ…


奴の空気はドン引いていた!



空気を察した僕は、すぐに…もちろん、彼女だろ!



そう言った



すると奴は




もし先輩が彼女に西部警察と私、どっち取る?って言われたらどつしますか?




なっ、何~?




それは僕にとって究極の選択!


24でいえば、何万人もの命を助ける為に、数人を犠牲にするのか?


それに近い決断といえる!


こうして、僕は究極の選択を迫られ事になる!



プッ…ピッ…プッ…ピッ…プ