熱も下がり、復活しました!まだちょっとフラフラしますが^^;

今日、今月末発売のバスケットボールシューズを予約しました。

ZOOM KOBE Vとゆう、NBAのコービーブライアント選手のシグネチャーモデルになります

2種類出るので両方予約をしました。もちれん、嫁さんには怒られました(笑)でも、2人で生活している以上報告しない訳にはいきません!さすがに内緒にはできません。嫁さんが僕の趣味であるバッシュ集めを容認してくれてるので、正直に報告するようにしています。

このご時勢、生活に支障をきたさない程度に趣味にお金をかけてもいいと思いました。僕も嫁さんの趣味を容認しています。2人ともボーナスは出ないし、けっして月給も良いとは言えません。でもその中からやり繰りして趣味にもお金をかけています。だからかわかりませんが2人ともあまりストレスはありません。

何か1つ、生活に支障をきたさない程度に趣味、楽しみにお金をかけてみてはいかがでしょうか?されてる方もいらっしゅるでしょうが、意外とそれだけでもストレスが軽減されるかもしれませんよ(^_^)