今日は最高の天気なのに病院でした。

バイク日和なのに

前から大腸検査の予約が入っていて夕方までかかりそうでした。

何もなければ帰れるがあれば泊まることになります。

泊りは困るんですよね。

午前中は胃腸洗浄液を1リットルと水0.5リットルを

飲まなければなりません。

下剤も入っているのでこれが辛いです。

トイレに10回ほど走りました。

何とか順調に進み大腸検査は14時からが始まり30分程度で

終えたが疲れて車椅子の乗せられて病室に戻る。

何事もなかったのでよかったが疲れているので

17時まで病室で眠りました。

 

1日食事をとっていないのでお腹が減って仕方がないので

早速近くの焼き肉店に向かう。

鹿角ホルモン鍋を注文する。

お替りもして腹いっぱいに食べた。満足です。

明日は10時30分から県政協議会があります。