4月17日(水)

三匹の太郎は顔を合わせるとエサを要求します。

食欲がすごい。

今日の予定は「NPO福祉バンク大館」の

ミニディサービス利用者の送迎ボランティアです。

ミニディサービスは10時スタート、

いつものように血圧測定からです。

高い人はもう一回計りましょう。

終えたらお茶とお菓子が出て月一回の集まりなので

会話が弾む。

午前中は工作の時間でした。

鯉のぼりを作ります🎏結構大変です。

色を塗り糊で貼り合わせ1時間の作業でした。

 

お昼は鯉のぼりを見ながらいただきました。

午後は脳トレーニングで始まりました。

続いて算数は足し算ゲームです。

最後は軽体操です。

午後2時に終了、来月は5月15日(木)です。

夜は仲間と久しぶりに懇親会でした。

焼き肉が美味しかったです。

 

4月18日(木)

三匹の太郎は相変わらず食欲旺盛でエサをねだります。

今日は事務所で打ち合わせ。

バイクで出かけました。

イ・ジョンミコンサートの

整理券ができた。

6月30日(日)午後6時開演、

会場は大館駅前の御成座です。

長木川堤防の桜並木は満開で最高です。

桂城公園も後で行きたい。

夜は立憲民主党秋田県連のズームによる役員会です。

大会前の議案審議でした。

大会は6月8日(土)午後2時、

秋田市イヤタカ会館です。