朝起きて鮭の赤ちゃんにエサを上げます。

今日はとても元気に泳いでいます。

鮭の赤ちゃんとは明日お別れです。辛いね。

 

明日の放流式は午前11時から長木川大橋上流左岸河川敷です。

お手伝いをよろしくお願いします🤲

 

今日は気温が22度まであがり暑かったです。

裏の畑を叔父さんが耕運機で耕し奇麗にしてくれました。

側で水仙が綺麗に咲いていた。

畑に何を植えるかな?妹にお任せです。

 

自分は今年2回より稼働しなかった除雪機を格納。

 

午後は議会便り「こんにちは」の添削に時間を費やす。

仕上がりは19日なので25日前にはお届けできるでしょう。

 

6月23日(日)「ハチ公きりたんぽライド」は

150キロに申し込みした。

今まで経験をしたことがない。

6時スタートで17時30分前までゴールしないと

途中で停止になります。

韓国の食べ物が美味しく体重が74キロ近くあった

今日は73キロ。

5月中に68キロまでしぼり6月は維持につとめ

坂道を登る練習に賭ける。