6時起床、久しぶりに鮭の赤ちゃんにエサをあげます。

数匹だけどすぐに浮いてきて食べてくれます♪

うれしいね。

14日(日)午前11時から長木川大橋上流左岸河川敷で

放流式なのでお別れです。いなくなったら寂しいだろうね。

午前中は久しぶりに事務所でスケジュール調整でした。

「大館公演20周年記念 イ・ジョンミコンサート」も

6月30日(日)午後6時開演で会場も御成座に決定です。

大入りを期待しております♪

他には

「ハチ公きりたんぽライド」のチラシができた。

日時 6月23日(日) 

会場 ニプロハチ公ドーム(大館樹海ドーム)

コース ファイタ―150キロ チャレンジ100キロ 

エンジョイ60キロ ファミリー10キロ

主催 大館市

エントリー締め切り 6月3日まで

インターネットエントリー

 https://www.tour-de-nippon.jp/.../hachiko.../overview/

 

今夜は韓国総選挙の開票が行われます。

先日のチェジュ4.3慰霊祭で偶然並んで献花することができた

チョグク氏の行方が注目されます。

遅くまで寝れないね。

韓国の投票は平日に行われ休日となります。

なので期日前投票を済ませ投票日は

花見など行楽地に行かれる方が多いと思います。

投票率も上がるのでいい方法かな。