ロードバイクに乗ろうと思ったが気温が2度では無理でしょう。

9時半に近くの胃腸科に行く。

血圧が高いので通院している。

病院は月曜日はとても混んでいます。

10時30分に血圧測定、116-81で普通ですね。

これなら薬はいらないと思うが医師はいつも

薬を飲んでいるからだよという。

どうなんだろうね。

今日は胃カメラの相談でした。

議会も終えたので4月にお願いしました。

午後は控室で日程整理と資料整理でしたが

気温があがってきたので身体が我慢できない。

3時にバイクに乗る。

走り出したら風もあり遠出は無理なので市内を走り、

2020年4月にバイクを譲っていただいた阿部輪友に向かう。

いつも寄るたびに話が弾み一時間以上になるのでした。

それでバイクにハマったかも。

今日は大館市主催で6月23日の

第一回ハチ公キリタンボライド150キロの話で

盛り上がろうと訪ねたのに貼り紙があり

「店主が急逝されたので廃業します」だって。

自分にバイクの楽しさをおしえてくれた

恩人なので残念でなりません。

もっと顔を出して色々お話を聞きたかったです。

心からご冥福をお祈りいたします(合掌)