2月1日(木)

鮭の赤ちゃんが少し上に向かっているように見えます。

珍しく予定が無かったので

「ハチ公きりたんぽライド」協賛金のお願いに

企業まわりをしました。

6月23日に初めて大館市主催の

ロードバイクの大会が開かれます。

樹海ドーム発着のレースは北秋田市、鹿角市、小坂町を通る

150キロ、100キロ、60キロ、10キロと4コースがあります。

そろそろ選手の募集が始まると思います。

昨年にゲストを迎えてコースを試走した時に空港が近く、

信号が少なく、緑に囲まれて走りやすい

素晴らしいコースだとほめていただきました。

市民の皆様の応援を宜しくお願いします。

ハチ公きりたんぽライド (tour-de-nippon.jp)

https://tour-de-nippon.jp/hachiko-kiritanpo-ride/

 

2月2日(金)

鮭の赤ちゃんが2センチかな、4月までに4〜5センチになります。

水槽の水を少し入れ替えて濾過機を付けました。

今日は午前中から事務所で自治労の「地方財政セミナー」に

ズームで参加しました。

17時まで6時間は長く疲れました。