一週間以上お休みした。

リラックスした日々でした。

雪もなく穏やかな年末年始です。

ロードバイク早く格納したようです。

珍しく道路に積雪がない、不思議が年明けです。

毎日鮭の赤ちゃんを観察するのが楽しみです。

12月12日に我が家に仲間入りした。

積温480度で生まれる予定が我が家の玄関は5度前後か。

12月25日の予定日を過ぎて1月に入りようやく産まれてきました。

とても元気です。一部白くなり産まれるか心配しています。

今朝も水槽を覗いて元気な姿を見てからマイカーを

2時間運転して議会に入りました。

いつものように議会事務局に挨拶します。

後は終日、スケジュール管理と依頼に応える原稿整理。

そして議会報「こんにちは」の原稿整理です。

早く終えないと27日号に間に合わない。

今夜は宿舎でも頑張り明日大館に帰ります。