朝起きたら白いものが見えます。寒い!

まずは我が家の水槽に鮭の発眼卵を入れますね。

4月まで家族になります。

午前中に鮭の発眼卵配布に職場を回る。

午後は北地区コミュニティセンター別館前でも配布を行う。

結果は職場が6、個人は10人が集まってくれた。

ほとんど経験者でした。

来年の4月14日まで家族として迎えて

可愛がって下さるようによろしくお願いします。

昨日で積温が379.5度なので10日後あたりに

積温が480度になると産まれる予定です。

 

終えて事務所に寄りスケジュールを確認します。

忘年会、新年会の案内が多くありますね。

日程が重ならないと助かります。

 

これからマイカーを2時間運転し秋田に向かう。

その前に冬はロードバイクはお休みなので

アブトクさんにメンテナンスをお願いした。

冬はバイクに替えて水泳に通う。

秋田に着いて時間があるのでサンライフ秋田のプールへ。

クロール(25m)を10往復、歩きを5往復で30分でした。

夜は仲間の忘年会でした。