朝から雨が続いています。だから一日寒い。

10時30分から市立中央公民館で「2023青少年育成推進事業シンポジウム」でした。

会長挨拶、来賓挨拶は教育長と警察生活安全課長でした。

シンポジウムの発表者は8人でした。

印象に残ったのは「力士になって大館をPRしたい」と「医者になって、

誰でも気軽に診てあげたい」そのために色々頑張っていることを紹介されたことです。

8人の発表を聞いて将来が楽しみになりました。

 

午後は北秋田市に向かう。

 

林退会鷹巣支部第15回定期総会に出席しました。

コロナが収束しつつあるので久しぶりの参加でした。

懐かしい面々との再会です。

挨拶では林活議員連盟の活動報告を行いましたね。

終えて懇親会にも参加し更なる親睦を深めました。