夜からの雨があがらず心配したが予報は9時から晴れるとありました。

8時前に岩本裕司候補の選挙カーに乗り遊説に出た時は小雨でした。

午前中は釈迦内地区で沼館、松木、松峰を回る。

松峰では会館の広場にいつものように鯉のぼりが上がっていました。

岩本候補も励まされたようです。

そこから花岡地区に入り白沢を回り商人留町内に入ると

奇麗な芝桜に歓迎されました。

しばらくは咲き続けるそうです。昼食後は市内を回りました。

私が乗っているのを見て駆け寄ってくる支援者が多く、

私も降車し握手をし先日の県議選のお礼を述べるのでした。

感謝・感謝・感謝よりありません。

17時に岩本裕司候補選挙カーを降車し工藤賢一候補の個人演説会に出席しました。

最初に私から応援の挨拶し、その後に工藤賢一候補の熱弁がありました。

参加者から激励を受けて元気をもらいました。感謝です。

 

明日は花田強候補の選挙カーに乗ります。