四日ぶりに自宅に帰ったら雪が積もっている。

午後に雪投げをしなければと思った。

先ずは鮭の赤ちゃんに[おはよう]と挨拶、水槽いっぱいに泳ぐようになりましたね。

うれしいですね。

先ずは事務所に向かう。

石田ひろし後援会事務所を大館市長木川南193-2 キムラビル内に移転しました。

早速明日18日(土)の午後2時から事務所開きを行います.

何人来てくれるかな、4年前は30人でした。

 

次にトルコ地震の報道は毎日死者が増えている。

死者4万人を超えて被災者の衛生環境が悪化している。

少しでも救援の力を届けたい。

立憲民主党大館北秋支部は明後日の19日(日)12時30分頃から

御成町3丁目の「いとくショッピングセンター」北口付近で

「トルコ南部地震被災者支援街頭カンパ」を呼びかけます。

事務所でも受け付けております。

午後は除雪機で自宅前の雪を寄せる。

そろそろ冬が終わり春に早く来てほしい。

明日は仲間の事務所開きが目白押しなので応援に向かいます。

なので夕方にマイカーを2時間運転し秋田の宿舎に入る。