1月28日(金)

雪もなく助かります。

出かける前に鮭の赤ちゃんに挨拶します。

とても元気に育っています。うれしいね。

朝から走り回りました。

9時に郵便局に議会便りを投函します。

それから285号線をマイカーで2時間走りました。

コンビニで昼飯を購入。

1時から会派総会でした。

新型コロナウイルス感染症感染者が増え続けており市民から不安の声が届きます。

 

 

 

1月29日(土)

気温マイナス一度。雪も少しありました。

今日の予定は一日中リモート受講です。

午前中は韓国草の根塾です。

韓半島野生動物研究所のハン・サンフン所長から朝鮮半島の黒面ヘラサギなど野生生物の状況のお話でした。

午後は韓国の干潟保全についてでした。

引き続き3時から安藤昌益の勉強会です。

連続6時間は疲れました。

議会便りをホームページにアップしました。

https://ishida-odate.com/info/gikaihou44/