毎日自宅にいる時は鮭の赤ちゃんを見るのが日課になります。

今朝も孵化が見られます。15匹に増えております。

光に弱いのでダンボールで覆い暗くしています。でも見ていると飽きません。

チョロチョロ動くまで見ています。4月の放流日まで家族ですね。

 

 

 

午前中は事務所にK出版から花岡事件についてインタビューを受けた仲間が集まり打合せを行う。

3月にも相談することになる。

 

午後から一般質問の原稿に着手します。

                                        質問予定は2月9日かな。                                                                                                  

 

 

昨日になるが札幌に住む小学校の恩師が97歳の誕生日なのでお祝いに電話をした。

 

何と直ぐ出てくれて驚いた。足腰は少し不自由になったらしいが得意のピアノは続けているという。

すごいね。コロナが落ち着いたら会いに行くと約束しました。