8時前から国道7号線片山交差点に立ち始めました。
朝のラッシュを想定したが落ち着いていました。
ラッシュはもっと早い時間なのでしょう。
 

1時間後は市立病院前にいきましたが
やはり外来の受け付けは早い時間なので交差点はまばらでした。
10時と11時の大型店前もお客はまばらです。
12時の市役所前では労組執行部らが出てくれました。
午後2時の石郷商店前は買い物客の皆さんが立ち止って聞いてくれたり声援を送ってくれたりでうれしかったです。

3時と4時の大型店前では挨拶をしてくれる方おりました。

 

5時過ぎの北秋田市役所森吉支所前では労組執行の方が出てくれました。
1日に立ちっぱなしだったので少し疲れました。
午後8時前ですが街頭宣伝を終えて帰路に着きました。
声援を送ってくれた皆さんありがとうございました。