[知名度ゼロ地域を行く」時局講演会3日目は、男鹿南秋教育会館です。
開会時間の6時30分前に8人が出席しました。
最初の応援
弁士は、県連合代表石川ひとみ県議から国政選挙に臨む考えについてお話がありました。
私からはいつものように消費税増税と税制度
、TPPと日本農業の問題、原発の危険性と放射性物質を含んだ関東圏の焼却灰問題について話しました。
質疑に入り国会の体たらく
から政治不信が生まれていることや原発に替わる自然再生エネルギーについて出されました。
皆さん遅くまでありがとうございました

明日の時局講演会は午後6時30分から飯田川町公民館で行います
日曜日であり家族サービスの時代ですから参加者が心配です。
れではみなさんお待ちしております。