昨日は午前中も寝て、午後も寝て、夜も寝て。
ああ、久しぶりにガッツリ寝ました。
というか、眠くて仕方なかったんだけど。
おかげさまで熱は平熱に。
身体のだるさも軽減しました!
良かったぁ。

もっと長引くかと思った。。

今日ももちろん家でおとなしくはしてましたが、料理したり、掃除機かけたりは出来ました。

風邪の発熱だったのかなぁ。。

朝ごはん🍚
昼ごはん🍚
夜ごはん🍚