平熱。昨日は午前中も寝て、午後も寝て、夜も寝て。ああ、久しぶりにガッツリ寝ました。というか、眠くて仕方なかったんだけど。おかげさまで熱は平熱に。身体のだるさも軽減しました!良かったぁ。もっと長引くかと思った。。今日ももちろん家でおとなしくはしてましたが、料理したり、掃除機かけたりは出来ました。風邪の発熱だったのかなぁ。。朝ごはん🍚昼ごはん🍚夜ごはん🍚