うちの息子は

かなり早めでなんと

生後6ヶ月からカミカミ期に突入しましたびっくりマーク












離乳食ではないのですが…泣き笑い










うちの子は運動発達が遅れています。

そして離乳食も残念ながら遅れています…悲しい











でもひとつだけ驚くほど早い発育がうさぎのぬいぐるみ











それは

!!




歯が生えるのがとても早く

とにかくなんでも噛みたいカミカミ期が

生後6ヶ月からずっと続いています驚き



しかも甘噛みじゃなく本気がみえーん






油断しているとやられますアセアセ

鎖骨や軟骨?などコリコリしているのが良いみたいで、本人は気持ちいいのかもしれませんが、やられる方ははめちゃくちゃ痛い泣くうさぎ










歯固めはあまり噛まず(3種類も買ったのに泣くうさぎ)、

人間の方が好みのようです

今のところ他の人を噛んだりはしていないようですが、人を傷つけないか心配ですアセアセ




いけないことなのは毎回伝えているのですが、

全くわかっていないようです笑い泣き




困ったなぁ。





授乳の時はなぜかほとんど噛まなかったのに、

最近よく噛むようになって

負傷していますえーん



これいつまで続くんだろ?笑い泣き