一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

亜熱帯気候の日本になりましたね。
この暑さ 外に出るのも大変ですね。
昨日は、出掛けないで
家に引き籠もり エアコンの効いた部屋で過ごしました。
運動不足になりがちなので 体を動かしたりストレッチが済むと 読書したり音楽を聴いたり 夕方にスーパーへ出掛け食材を購入しました。
暑ぅ〜〜〜
キッチン ガスを付けると一気にきます。
上矢印
こちらにハマっています。
パックに 一袋づつ 衛生的にも、一口サイズ残さず食べられるのがいいです。
塩加減が私的には、丁度 いいです。

暑さのあまりスーパーへ避難して 店内を散策。
豊富なナッツコーナーを物色。
その時に見つけました。

色んなナッツ食べましたがとくに塩加減が👍。

熱中症対策にもいいかなと思いました。

こちらも 美味しくて一袋完食です。

こちらも 料理に使用しています😊
お肉料理がさらに美味しく感じます。
初めて 使った時 味わったことのない美味い調味料でした。
我が家の常備品です。
食欲増進なり(笑)
どんだけ~クレイジーカァー😁
 🎶🎵ナッツ ナッツ ココナッツ🎶🎵

暑さ対策 涼感スプレーにクールリングに冷感ウエッティ アイス枕しています。
皆様 熱中症には 呉れ呉れもお気をつけてくださいませ。

冷感商品 使い過ぎ
別にカメヘンでしょ?