下北沢へ GO〜〜

下北沢駅に久しぶりに到着🚈

周辺大分 様変わりしています。TSUTAYA内にカフェが楽しめたり そのそばに飲食店が増えたり 古着屋さんも多く観られました。
駅前の飲食街 両サイド 韓国ドラマに 出てくるような料理が アルミのテーブル台が 入口には、ビニールが暖簾代わり どのお店もお客さんよく入ってました。

新しくReformeされた通用口 人がいなくなり即 バチリ📸 何処に行っても人人人🧑‍🤝‍🧑👭👬👫 やはり 若者多い。活気があっていいですが 暑い暑い(汗)💦💦
Casualな洋服 古着 帽子 小物 アクセサリー見て廻り楽しい。ワクワクが止まらないという👕🎽👚👗👘👖🧣🥼👒🧢👛👜



ここにも お芝居観に来たことがあったなぁー。次なる公演をチェックしてきました。



スセリ☆台本劇場30  小劇場にて
永六輔さん ご命日に開催されるLIVEを拝見しました。
永六輔さんの思い出話も聞けて 一人コント 口上 色んな志向のお話 三ツ矢さんの朗読(笑)あっという間の2時間でした。
知人に誘われ感謝です。これからも 色んなライブを楽しみたいと思いました。

ミスタードーナツどれも 美味しそう。
チョコレート好きなので チョコっと購入しました。

丸亀製麺 うどーなつに 肉玉ぶっかけうどん 冷たくて 喉越しよく食感も👍でした。美味しかった。

メニューが 時々 変わるし アサリたっぷりうどんも最高に美味しかったなぁ〰
 又 丸亀製麺に食べに行きたいところです。お店の雰囲気もいいですね。
暑いので 冷たい物ばかり アイスクリーム爽シリーズソーダ味を頂き美味しかったです。