今日は、特に暑かったです。
体感的に 35度以上に感じました。
皆様は 体調は如何ですか❓

猛暑 モウショウがない覚悟でした。
勤め先が病院隣なので 救急車🚔🚑の往来 熱中症か緊急患者の搬送がひっきりなし状態でした。

梅雨は何処へやら❓
早めの夕食は、天ざるにしました。
海老の🦐天麩羅 衣がサックサック海老は歯応え食感 最高です。
お蕎麦もコシがあり冷たくて美味しかったです。

ご馳走様でした🙏

Kaldiで 見つけたしいたけのSnack、塩加減が👍 一袋完食 我が家のリピです。

成城石井で、購入したウニ味の上矢印ハマりました。ウニ味もしっかりポテトと絡み合いクセになります。
塩味と海苔塩のPOTECHIも 食べだしたら 止まりません。
カッパえびせんのように手と口が(笑)

甘い物も好きだけど塩味たまりません。
血圧は、正常ですが 取り過ぎは良くないですね。


スナックにチョイチョイ手を出す奴が(笑)
塩抜きの湯がいたポテトを贈呈(笑)
なんにゃーと一言 チミのだよ。
エアコン1日稼働中 電気代心配だけど 熱中症が怖い我が家なり〜〜