本日は、久しぶりに有楽町 銀座に出掛けました。
その前に腹ごしらえ🍝
画像が下になりました。😁チュー
ガード下のITALIANRESTAURANTヘGO🏃ダッシュ🏃
アサリガーリックソースボンゴレビアンコ🍝にサラダ付き美味しかったです。
ご馳走様でした。 

丸の内ピカデリー
佐藤愛子さん原作
【90歳。何がめでたい】草笛光子さん 主演 唐沢寿明さん 真矢みきさん 三谷幸喜さん 『タクシーの運転手役』最初
三谷さんて 分からなかったです、
 
執筆依頼を頑固に断り続ける愛子さん役の草笛さん 唐沢さんとのやり取り痛快過ぎます。何度かお土産 差し入れを持って何度か 自宅を訪問 やっと引き受けるシーン印象的でした。アルバムを見るシーン。色んな扮装をされてる家族写真ユニークでした✨ 柴犬に秋田犬も出演 可愛かったです。辛口 痛快 愉快 楽しめました。
館内は、高齢者の方が結構多くて楽しんでおられました。もう一度観たくなる『90歳。何がめでたい』キラキラキラキラルンルン乙女のトキメキ