ホームセンターで、cupnoodleの大きいの発見。
こんな所に❓おねがいびっくり
植栽売り場に陳列 よくよく見たら鉢植え版 私的には珍しかったです。
色んな物が見れて楽しいです~

以前はジャガリコのグリーンデザインは同じ柄もBIG版 思わずヘェ~とな声が出ましたん(笑)
それにこの紫陽花は、新種が 改良された物ですかね?
淡いピンク花*花が可憐 愛でました 明日 枯れたらどうしょと思いながら(笑)

歩道にも紫陽花のかわいい蕾が出始めました。色んなカラー咲くのを楽しみに待ちます。

このお花の名札 表示されてたのに 見過して コロッと忘れてましたトホホ💦

先日 新宿東急ハンズに出掛けた時の画像です。
この🏯紙で出来ています。
素晴らしい出来栄えに驚きました。
完成度高い
列車もよく細かい所まで 行き届いていました。
上矢印素晴らしい工芸に出会えて良かった🈵足で、🉐した気分
雨の中 出かけてよかったです。



猫ちゃん(=^・^=)の絵柄かわいい💞💕💕💕
タンブラーですね。




中学生の頃に たこ焼き屋さんで、バイトしてました。
学校にバレないように細心の注意をしながら 思い出しました。
少しでも 父に楽して貰おうと考えてた頃。☆彡☆彡☆彡☆彡
父の嬉しそうな顔 雀の涙💦ほどでも喜んでくれた父。
会社勤めて、初給料を頂き 父に渡すと直ぐに仏壇に供えてました。

そんなことを走馬灯のように浮かんだミニチュアの前でした。
充実したGWで あっという間に終わりそう。来週は、怒涛のような忙しさ覚悟して臨みたいと思います。
皆様も 残りのGWを素敵にお過ごし下さいませ🤗