散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京コットンクラブです~
LIVEが始まる前にdinnerです。
シーザーサラダ日生劇場🦀入り🍝
とても美味しゅうございました。
🦀たらば蟹の香ばしさ 麺に絡み食感もグッでした。友人も大満足🈵🈵🉐した気分。
ピーターさんの若々しさ 歌も素晴らしくて トークは最高に面白いです~。
何度も行かせて頂き🈵🈵です。
🎵🎶💐💐💐
本日のメニュー上矢印の中から 🦀入り🍝。
写真撮ってる人もいて私もパチリ📸
いい席だったので間近にピーターさん
写真では 遠目に見えます~

客席で、ピーターさんと握手 ハイタッチしました。
変わらずの笑顔も 素敵でした。
ピーターさん とても輝いていました。
客席に、市川由紀乃さん 神田うのさん 仁科亜希子さんもいらしゃっていました。 
帰り道の東京駅周辺。ライトアップで綺麗でした。