みんなの回答を見る


🍓のケーキ大好きです。
🍓ジャムに🍓ジャム入りパン等 ショート🎂もたまにいただきます。
写真は。ご覧のとおり🍓ではないですがモンブラン🎂
虎ノ門ヒルズにあるケーキ屋さんで同僚からプレゼントされたものです。
モンブラン好きを知ってる同僚 ウレシイね。
ふんわり玉子で包んた中には🍌が入っていてクリーミィで美味しかった。
カロリー気にしない(笑)
モンブラン&🍌2個いただきニコニコのキッサーでした。
今年こそ  景気もケーキよく行きたいものです。
みんなでいただき本当に美味しゅうございました。
ドアップでもう一度(笑)
とてもモンブランには登れませんがこのケーキならあっという間(笑)
冗談笑って許して♫♫グラサン音符お願い