へんじん | あかめがねっ夫のゆううつ

へんじん

知る人ぞ知る変換名人ブランド、通称henjin
あかめがねっ夫のゆううつ

余った1.8インチのSSDを入れようと買ってみました。

このへんじんの謳い文句がこちら。
あかめがねっ夫のゆううつ
プロ向けてwww

そしてプロ向けならサポートが要らないとか勘違いwww


中はこんな感じ

あかめがねっ夫のゆううつ
シンプルですね。ってかコネクタが特殊なだけでパラATA-USBのブリッジ載ってるだけだし。


まずは東芝のHDDをば。
あかめがねっ夫のゆううつ
説明とか一切ありませんでしたが、コネクタが上に来るように繋いで認識しました。

あかめがねっ夫のゆううつ
バスパワーオンリーなんでどうかと思いましたが、黒板消しでも動作しました。


続いてPhotoFastのG-Monster

あかめがねっ夫のゆううつ
コネクタが下になるようにつなぎます。こちらも動作問題ありませんでした。

試してませんが、V3なら裏表逆になるはずです。

サルベージし忘れていた黒板消しのカメラソフトをコピーしました。


あかめがねっ夫のゆううつ
ソフトケースが付属します。

http://www.henj.in/dc.html

http://item.rakuten.co.jp/mm75/hc-z18u2/