こんばんは

三連休最終日

いかがお過ごしですか?

私、普通に2連休でしたので

普通に溜まった家事をして

おネコ様と遊んでいました。


魔王様も1日中ゴロゴロ

魔王様は猫の扱いが下手で

追い回すので逃げます

この家に最初に来た

タマちゃん♂を

溺愛しておりました

まだ、仔猫のタマちゃんに

好かれたくて

「どうしたらいい?」と

「ごはんあげたら」と言ったら

その日からおやつばかり与えて

超デブ男子に🐱


心優しいタマは

魔王様を虜にしました。


猫との生活は

誰もをほっこりさせます

また、そんな生活をしたい

魔王様はそう思ったのかな?


8月の初旬

2度の予防接種を

終えた可愛い子たちと

保護団体を運営してる

アラサーのお兄ちゃんとお姉ちゃんが

我が家にやってきました。

いよいよトライアル!

この姉妹はは果たして

家を気に入ってくれるのか?

あれ?ねぇ、あなたたち

ここに来るの初めてだよね?

何?この余裕?


えっ?寝ちゃう?


えっ?ヨジヨジ


早速部屋のパトロールが

始まりました。

こんな感じで2週間の

トライアルが始まりました。


今夜もありがとうございました♪


明日もみなさまに

いい日でありますように


おやすみなさい⭐