こんばんは

今日、楽しいことありましたか?

私は夕飯に食べた

納豆キムチが美味しくて❤️

ハッピーだなと

美味しいものがより

美味しく感じました。

特に理由はありません。

ただ、健康だってことに感激です。


さて、わが家に保護猫を

お迎えするにあたって

希望を書いてみた


⭐️1歳くらいまでの仔猫

⭐️女の子

⭐️昼間留守なので姉妹猫

⭐️目が悪いので出来れば違う柄


意外に難しい

長時間留守なら仔猫は好ましくない 

兄弟猫だとよく似た柄が多い

うちが探し始めた時期が

冬で仔猫ちゃんが少ない

(春になるとめちゃくちゃ増えます)


あちこち問い合わせましたが、

年齢、留守がち←ただの共稼ぎ 

環境がどうもよろしくなかったようで

暗礁に乗り上げておりましたが、


救世主現る!


Facebookがご縁で

楽天店長会の方々とお近づきに

なりまして、

高槻に住む

ベビー服のお店の店長が

保護猫活動のボランティアを

やってることが判明

早速連絡が来た!


写真を送ってくれた

キジトラの3兄妹

ほとんど見分けがつかない😢 

週1しか帰らないダンナが 

覚えられないではないか


楽天店長ゆっきーが

時間をください。

ちょっと探してみてみますと


週が変わり

姐さんいい子いましたでと

うちが直接関わって子じゃないんですが

写真送りますと、




何と可愛いんでしょ🩷

 



ゆっきーの活動する団体

「ねこのおうち」の譲渡会に

参加する「ねころび荘」の

いくちゃんつむぎちゃん(仮名) 

2ヶ月というプロフィールでした。


高槻の「ねこのおうち」のブログ


このご縁をつかむため

週末、土地勘のない

高槻まで車を走らせるのでした。


長く長くなりましてすみません🙇

明日も素敵な1日であります様に