生後12日目 | 2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

36才主婦。
2人目妊活記録→
2015年6月生まれの娘ときょうだいが会う日まで、日々のことをのんびり綴っていきたいと思います☆.°

こんにちは


第二子が誕生して12日が経ちました

{A01994E0-6398-40B6-9D90-1D48B3B0FF2C}

名前は、結(ゆい)です。
よろしくお願いします


2018年の元旦に退院して、今は家におります家

昨日から上の娘が風邪を引き、てんてこまい🌀です

出産した日(昨年の12/27日)からまともに寝てませんガーン

明日は、実家から母が応援に来てくれるので、少しでも寝られるといいなぁ💤


出産の記録は、また後日忘れないうちに書きたいと思います✏️