ショック | 2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

36才主婦。
2人目妊活記録→
2015年6月生まれの娘ときょうだいが会う日まで、日々のことをのんびり綴っていきたいと思います☆.°

2月に突入しましたねつながる花1
本日、高温期12日目です。


2月中旬に引っ越す事になった為家
ここ数日は断捨離をしていましたあせる

物を増やさないように気をつけていたのに、いらない物をたくさん溜め込んでしまっていましたあんぐりうさぎ

スッキリしていかないと
{FBE34DB1-BAF2-49F9-AD53-19A648EC2640}


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


残念な事に...もうすぐリセットしそうです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今周期は排卵日が遅れたものの、タイミングも数回取れたし、高温期の基礎体温が今までになく高かったので、期待してしまったあんぐりうさぎ

{9016C183-D7C1-428B-BA8D-7E2716BAD8CB}

本日、基礎体温がガクッと下がりました大泣きうさぎ
フライング検査してみたものの真っ白大泣きうさぎ大泣きうさぎ


引っ越し作業も気兼ねなく出来るから良しとしようか...


やっぱりショック大泣きうさぎ


2人目も迎えられる広さのお家に引っ越すんだけどなぁ...家


いつもならすぐに気持ちを切り替えられるのに..今回は立ち直るのに時間がかかりそう...とびだすピスケ1つながる花2