☆子宮頸がんの検査結果を聞きに行ってきました☆ | 2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

36才主婦。
2人目妊活記録→
2015年6月生まれの娘ときょうだいが会う日まで、日々のことをのんびり綴っていきたいと思います☆.°

昨日は、年末に受けた子宮頸がん検査の結果を聞きに婦人科のクリニックに行ってきました。

結果は異常なしでしたつながるうさぎ
ちょっとした炎症があるけど問題ないそうです。(問題ないと言われたもんだから..どんな炎症なのか聞けなかった...)

これで、気にかけてくれていた旦那さんも一安心とびだすうさぎ1つながる花1


そして、妊活は今周期も自然に任せることにしましたクローバー


そろそろ排卵日が近いはずだけど、わかりづらいあんぐりうさぎ


1週間近く排卵検査薬を試してますが、ずっと薄い線が出ていますカナヘイびっくり
もう一段階濃くなるはずなんだけど...
もしかして逃してたりするかな...

妊活を始めた1周期目は生理が2週間遅れて大幅にずれたりしたけど、ここのところは生理周期も33〜35日ぐらいで落ち着いている。


それにしても、排卵日の特定は難しいなぁあせる
毎周期ドキドキですあんぐりうさぎ