「サロン 月夜の虹」 季都(きさと)ですお月様


お祝いあけまして

おめでとうございます。

今年も

よろしくお願いしますおせち



年末にラー··タロット

2022年の年間ホロスコープを受けてきました 


2022年は飛躍の年

新たなことにチャレンジ

2023年がウフフと言われました爆笑


エジプシャンの神

ラーのエネルギーにエンパワーされ

今年は楽しいヒーリングイベントを

開催していきますので

楽しみにしててくださいねラブ


まず年初めに

新春開運イベント

タロット&ヒーリング祭り


2022年1月16日(日)9:30~17:00

NEKTON OFUNA  

POP-UP  SPACE in KAMAKURA P2

鎌倉市大船1-12-10 1階


タロットは

人数に制限があり満員御礼です笑い泣き



合格一番人気のDNAアクティベーションは

まだ少し余裕があります。

20分 3,500円

30分 5,000円


DNAアクティベーションは

本当の自分を知りたい

自分のパワーを使いこなせてない

潜在能力を開花させたいなど

オススメです。



合格エンソフィックレイキ

10分 1,000円

肉体と魂に

深い癒しをもたらします


エンソフィックレイキは

身体に不調がある

思考がコリ固まってるなど


どちらを受けたら良いのか

わからない方は、当日相談に応じます👌


蜜を避けるため、完全予約制です


事前に問い合わせいただければ

時間の調整をさせていただきます。


当日、直接来店の場合は、

予約者優先のため

時間の調整が難しい場合がありますので

ご了承願います




https://ssl.form-mailer.jp/fms/51d97230711568