「サロン 月夜の虹」 季都(きさと)です虹



ヒーラーになり始めてから趣味が1つ増えました。

それは、ベリーダンスラブ


まあ、元々踊ってみたいとは思ってたのですが、セクシーじゃない❗

あんなに腰動かせない❗

私には無理❗

無理❗

無理❗

と勝手に決めつけてました。


ヒーラーになると不思議なことに、自分で自分を縛っていたネジが外れていくのです。


あっ!!ベリーダンスやりに行かなければいけないと(笑)



ただ、ベリーダンスの教室入ると、決められた時間に行かないといけない、発表会も参加しないといけない。時間がない、ヒーラーの勉強と重なると無理だし…コロナで教室休業してる


どおしよう…。


でも、大丈夫でした。

コミットすると、イロイロな事が動き始めますウインク


昔、ヨガに通ってた先生が自宅やオンラインでパーソナルトレーナーとしても活動していました。実はヨガの先生はベリーダンスを習っていて、私が探してるのを知り、教えてもらえることになったのです。それも、私の都合のいい時間に(笑)


最初は踊れるだけでいいと思っていたのですが、いつの間にか、レストランで踊るのが目標になり始めましたびっくり


まだまだ、ひと様の前で踊れるまでにはなってませんが、音楽にあわせながら踊るのは快感です音譜



自分を縛っているネジを外して、ぱっか~んとなりませんか?

それには、DNAアクティベーションがオススメです。


DNAアクティベーションは、

本当の自分が何をしたいかわからない人

自分のパワーを使いこなしていないと感じる人

潜在能力の開花を促進させたい人

などなど


申込みはこちらから

ダウン


https://ssl.form-mailer.jp/fms/51d97230711568