みなさんこんばんはー。

今日から遅くはありますが夏休みの宿題を始めようと思っているKisasi182です。

 

 

 

 

さて今回は昨日あげた入線記事↓の「TOMIX キハ52 100 後期型」の細部を見ていきます。

 

(↑まだ読んでない方は是非!)

 

 

 

 

↑前回はこんな感じでとりあえず出してみたところまででしたね。

(やっぱりこの組み合わせは良い!)

 

 

 

 

 

では早速細部を見ていくことにしましょう、、、

 

 

まずは各面を見ましょう!

筆者が無知なのか

これが何側かが分かりません、、、汗

 

KATOの製品とかなら車体に①、②のような表記が印刷されているのでニワカの筆者でも

それっぽく語れるんですけどねー笑。

言い訳ではないですがほぼ表記の塗装がないのがTOMIX製品の悪いところです。

 

 

こちらも同じく分かりません、、、

 

ヘビーユーザーでない筆者からして印刷面ではあまり評価できるものではありませんが

(こだわる方々はサイドパーティーから出ているインレタなどを別途購入し貼り付けてしまいますからね)

車両のプロモーションとしては、

「それっぽい顔をしてんじゃないの?」

というのが率直な意見ですね。

TOMIXなだけあってtheキハ52の顔をしていると思います。

 

 

そして側面からみた図です。

 

筆者は昨日の記事を書いた後に車体の整備(墨入れやスノープラウ等の付属品の取り付けなど)

を済ませてしまいましたので写真では購入直後のオリジナル姿では無くなってしまっています。

 

ちなみに車番は特にこだわりがないので附属のインレタより「キハ52 152」を選択しました。

 

 

 

 

 

一両あるだけで遊べるおすすめ製品だと思いますよ!

ご購入は是非下の商品リンクからどうぞ!

 

 

 

では最後はいつもの場所からの写真で締めたいと思います。

やっぱり山線は気動車が似合いますねー。

カッコいいの一言に尽きます、、、

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で、、、

grazie ‼️