みなさんこんにちはー。

今日は久しぶりに学校に行く予定があったKisasi182です。

 

 

 

 

それにしてもなんか暑すぎませんか?

学校に行く途中を歩くだけで筆者はバテそうになりましたよ笑。

 

 

 

 

さて今回は本日2回目の投稿↓となりますが

 

 

TOMIXから1、2月分の新製品ポスターが発表されましたので書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ではまず1枚目です、、、

おー!

今回は国鉄型が多めですねー!

 

 

気になる商品としては

「485系京都総合運転所 雷鳥」

「14 500系まりも」

って所ですかねー。

485系の方は筆者好みの顔をしているパノラマグリーン車が含まれていること、

14系の方は「まりも」が寝台車と座席車の両方がついている凹凸編成になっていること

などが心を揺さぶってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2枚目です、、、

これは鉄コレ?

と思いましたがキハ47に関しては普通にnゲージ車両のようです。

ただし筆者はラッピング車両に興味ありませんので特筆はしないでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

欲しい車両があれば後ほど追加する商品ページより予約するのがオススメです!

 

 

 

では今回はこの辺で、、、

Grazie ‼️