8月18日。水曜日。

毎日毎日暑すぎる件。

多くの会社が休みを取る中(だいたい1週間くらいだろ)

私は幼稚園児(高校生)の部活動に参加。



そして大会では開始5分で勝敗が決まるボロ負け!(コーチもキレたよ☆


得意料理「豚丼」
〒 kisasaのブログ-20100818195700.jpg
片栗粉でとろみをつけてあんかけっぽくするのがポイント☆


                  今更ランキングでもないけど
                     〒 kisasaのブログ

6月18日。金曜日。

飲み会。

お偉い先生が飲み会で俺に対して一言。

「一年契約だということを忘れるなよwww」


あーそうですかそうですか。。上等だよ。絶対辞めてやるからな。


6月19日。土曜日。

猫カフェへGO!
〒 kisasaのブログ

相手にされず・・。
〒 kisasaのブログ
ぬこかわいいよぬこ。


夜は日本対オランダ。

家でやきそばしながらワイワイ観戦。

午前中デートして、夜はワイワイとは・・。

いつも一人で学食で食べて、いつも一人で図書館行ってた俺が偉くなったなー。


6月20日。日曜日。


〒 kisasaのブログ-20100620105456.jpg
そういえば料理ブログでした・・。

「モヤシとキャベツと豚肉の炒め物」


そして本屋で人生のバイブルを購入。

「君に届け」
〒 kisasaのブログ-20100620171940.jpg


               風早くんがイケメンすぎて
                  〒 kisasaのブログ

6月11日(金曜日)

6月20日(現在)だが、6月11日から。

①24歳誕生日。生徒からネクタイをもらう。うん。嬉しいね。純粋?に。


②同期女「ねー飲みいこうぜ☆」

    俺「うーん。・・・。」

(どうせいつもの先輩メンバーと何度も聞いた話を、初めて聞いたリアクションをする会だろと)

 

・・・5分後。


 同期女「じゃー今日は帰るかー・・。」

    俺「!?」

     「何?先輩と飲みいくんじゃないの?」

 同期女「ううん。なんもないよー」

    俺「あーじゃ行くか」←浮かれてる

 

 ・・・でいつもの居酒屋へ・・。


 同期女「○○ですけど・・」

 店員 「あーどうぞ」


 ・・・でいつものメンバーと飲みという・・・。


 これはどういうつもりなんかね?何?騙したわけ?

 

 で、帰り道。

 同期女「明日飲みいこーよ」(二人になったときにだぜ)

    俺「あーいいよ」←また信じて浮かれるバカ。


 で、次の日の仕事終わり。

 

 同期女「今日はデートなんだ☆」

    俺「!?」

     「飲み行くんじゃーねーのかよ!」


 同期女「あっごめん↓忘れてた」

    俺「じゃーいいよ」


 なぜこんな屑が気になって仕方がないんだ!?

 おそらく理由は一緒にいる時間が長すぎるんだ。


                    見られても困るけど一応
                      〒 kisasaのブログ