- 前ページ
- 次ページ
6月18日。金曜日。
飲み会。
お偉い先生が飲み会で俺に対して一言。
「一年契約だということを忘れるなよwww」
あーそうですかそうですか。。上等だよ。絶対辞めてやるからな。
6月19日。土曜日。
夜は日本対オランダ。
家でやきそばしながらワイワイ観戦。
午前中デートして、夜はワイワイとは・・。
いつも一人で学食で食べて、いつも一人で図書館行ってた俺が偉くなったなー。
6月20日。日曜日。
「モヤシとキャベツと豚肉の炒め物」
そして本屋で人生のバイブルを購入。
6月11日(金曜日)
6月20日(現在)だが、6月11日から。
①24歳誕生日。生徒からネクタイをもらう。うん。嬉しいね。純粋?に。
②同期女「ねー飲みいこうぜ☆」
俺「うーん。・・・。」
(どうせいつもの先輩メンバーと何度も聞いた話を、初めて聞いたリアクションをする会だろと)
・・・5分後。
同期女「じゃー今日は帰るかー・・。」
俺「!?」
「何?先輩と飲みいくんじゃないの?」
同期女「ううん。なんもないよー」
俺「あーじゃ行くか」←浮かれてる
・・・でいつもの居酒屋へ・・。
同期女「○○ですけど・・」
店員 「あーどうぞ」
・・・でいつものメンバーと飲みという・・・。
これはどういうつもりなんかね?何?騙したわけ?
で、帰り道。
同期女「明日飲みいこーよ」(二人になったときにだぜ)
俺「あーいいよ」←また信じて浮かれるバカ。
で、次の日の仕事終わり。
同期女「今日はデートなんだ☆」
俺「!?」
「飲み行くんじゃーねーのかよ!」
同期女「あっごめん↓忘れてた」
俺「じゃーいいよ」
なぜこんな屑が気になって仕方がないんだ!?
おそらく理由は一緒にいる時間が長すぎるんだ。




