こんにちは、KISAですドキドキ


最近、8歳の息子と5歳の娘が

前より仲良く遊ぶようになってきた気がしますニコニコ

子供達のおかげで毎日笑いも絶えない日々で

なんだかすごく、満たされていますラブラブ

2児のママでフルタイム勤務して、、

忙しいことには変わりないけど



自分の好きを極めること

好きな韓国ドラマを見たり

心地よい時間を意識して過ごすことを

ただ繰り返していく。

前よりインスタを見る時間を控えめにして

発信したいことをただ発信するぐらいが

ちょうど良いなぁと感じる日々ラブラブ



夏のモルディブ旅行が

リセットするきっかけになったんだと思いますキラキラ




周りからどう見られているのか、

それが前ほど気にならなくなったり

人と自分を比較しなくなったような気がしていてブーケ2


ありがたいことに

インスタのフォロワーさんは

800人までになったんだけど


前は多くの人にフォローしてもらいたい

という気持ちがあったのに、

今は必要なご縁だけが繋がればいいなぁと

思うようになりましたコスモス


今周りを見ていても

アカウントを新しくしてる人もいて、

全体的にそういう流れにきてるんだなぁと

思わされますキラキラ




今ハマってるのは

大好きなバスタイムをいかに心地よく過ごすか星

かわいいボタニカルキャンドルをひとつお迎えして

火を灯したりしてバスタイムを楽しんでいます照れ

Weledaのバスミルクも3つ買って

毎日の気分で選んでエプソムソルトもいれてみたりクローバー

このバスミルクはどれもすごく好き💕

私は忙しくても毎晩の半身浴は欠かせません。

半身浴と冷えとり靴下で、

心地よい冷えとり生活をしています。

冷えを感じない生活って素晴らしい✨

冷えてる時は気付かなかったけど

冷えているとストレスを感じるんですよねあせる

だから温かくして

とにかく心地よく過ごすことドキドキ

ただ、それだけでいい黄色い花

心もあたたかくなるし

お肌の状態が良いのは、

心地よく過ごせてるということにも

つながっていると思う今日この頃です虹






昨日、息子がボソッと言ったこと。

「サンタクロース、

赤ちゃんのプレゼントくれないかな?」

これにはめちゃくちゃびっくりしたよびっくりあせる


クリスマスプレゼントには無理だけど

最近子供達が仲良くしてるのを見ていて

やっぱり兄妹っていいなぁって。

自分が4姉弟だからすごく思うキラキラ

もう1人増えたら

毎年の海外旅行が、、、って考えると

なかなか踏み切れないんだけど、、

でも息子と娘を見てると性格の違いとか

本当に2人とも違っていておもしろくて

もう1人できたら、どうなるんだろう?って

3人目もちょっと意識してしまう今日この頃ドキドキ




大好きなyukiちゃんのうれしくって抱き合うよ

最近そんな、ほのぼのした気分です音譜