こんばんはキラキラKISAですラブラブ

モルディブ旅行から帰ってきてちょうど2週間が経ちました。なんかもっと前のよう。。
今日は、最後に2泊した水上ヴィラのお部屋について書きます波
私たちは大人3名と子供2名だったので
通常のヴィラには泊まれず、Presidential water villa with poolという広いヴィラに泊まりましたキラキラ


水上ヴィラでの宿泊はロビンソンクラブのハネムーンぶりラブラブ
お部屋も桟橋の手前の方でよかった波
お部屋その①
ここには定番⁈のガラス張りの床もキラキラ
夜は電気でお魚が集まってましたフグ
お部屋その②
こちらにもテレビ有り。
目の前にデッキ越しに海が見えますラブ
その奥がバスルーム。
海を見ながらのジャグジーはまた最高でしたラブラブ
ここがデッキ。広い‼︎
プールの水深は110㎝。
ここは息子もギリギリ足がついてたよウインク
娘はもうプール大好きで、夜も入ってましたラブラブ
やっぱり子供達は海よりプールだね。

コーヒーメーカーの使い方がわからず、
ハウスキーパーのイケメン男性に教えてもらい、その流れで仲良くなってインスタまで教え合う中にウインク




最終日は家族でスピードボートを貸し切ってシュノーケルへ波
お天気次第だったので予約もしてなかったの。
でも最終日はすごく良いお天気で、申し込みに行くともう9時から予約が入ってるからもしそれがキャンセルになったらOKと言われていました。

こんなに良い天気でキャンセルする人いる?と諦めモードだったのになんとキャンセルになり、私たちが行けることにラブツイてるラブラブ

途中でイルカの群れが見れましたイルカイルカイルカラブラブ

海の中はこんな感じ波クマノミ波

旦那と私は泳げるからライフジャケット着ないで入らせてくれて、途中動画を撮るのに潜ったりもできましたキラキラ
途中で2人で行ったシュノーケルサファリの時は曇っていてあまりきれいには見れなかったけど、この日はずっとクリアな海でしたキラキラ

もう本当、たくさんのお魚に囲まれて人魚になったかのような感覚ラブ
すごく気持ちよかった〜ラブラブラブラブラブラブ

息子はマイシュノーケルで、娘は浮き輪とゴーグルで。

ドロップオフを家族でシュノーケルできるなんてアップ
こんなに早く夢が叶っちゃったキラキラ


イルフシは思っていたよりずっと美しい島でやしの木

雨季だけど、去年ほどは雨も降らず。

子供達もキッズクラブが気に入って毎日のように参加してくれたのも助かりました。

時間も気にせず

スパも2回行けて、気づきもあり

自分のペースを大切に過ごせて大満足な旅でした虹

日本にいるときは情報が多すぎて

感じることより考えることの方が多くなってしまうから
ここに来て、リセットできたと思いますニコニコ

このまま心地よいペースで過ごしていこう音譜