こんにちは、KISAですヒマワリ

昨日、千葉県の実家から帰ってきました虹

少し前に書いた


ひーちゃんに引いてもらったカード2枚が

エクササイズと地のエネルギー補充キラキラ

私がさらにhappyになるためには⁇

で出てきたカードですラブ


エクササイズと地のエネルギー補充

今回、帰省することで実現できましたハチ


自然と調和することクローバー

これはおばあちゃんが庭で育てている百日草コスモス黄色い花

百日草に遊びにきたアゲハ蝶を見ながらのyogaキラキラ

このsugar matのヨガマットと
マンダラ柄のyogaパンツお気に入りラブラブ
2レッスン終えてほどよく汗かいてスッキリアップ



やっぱり心のゆとりや豊かさは

こういう体験で得られるなぁと再確認クローバーラブラブ



夏祭りに行くことで

夕方〜夜にかけて

変化する空色を眺めながら楽しめました星空

夕日は残念ながら見られなかったけど
台風さん、逸れてくれてありがとうおねがい





来週はいよいよモルディブ旅行飛行機

個人手配で、

私が英語で現地ツアー会社や、リゾートや、

前泊する空港近くのホテルとやりとり

していてちょっと大変だけどDASH!

去年よりもハイクラスの5つ星リゾートで

後半は水上コテージにも泊まる予定ドキドキ波


今度は長い期間

心を無にしてぼーっと自然と調和できそうです霧お月様

8月8日、ライオンズゲートOpenの日に出発キラキラキラキラキラキラ
すごい日に出発しちゃうよね飛行機


ビーチヨガ波やりたいなぁ虹

お気に入りのヨガマットを持って行こうドキドキ