こんにちは、KISAです虹

 

昨日は、獅子座の新月でしたね新月星空

 

月星座が獅子座の私はソウルクリアリング・デーでしたキラキラ

 

ソウルクリアリング・デーとは、自分の生まれた時の月が位置していた星座の新月の日のことふんわり風船星

 つまり1年に1回キラキラ


占星術のkeikoさん曰く

月はあなたが過去世から持ち越した『カルマ』が刻み込まれてるってこと。
ソウルクリアリング・デーは、その『カルマを手放し、生まれ変わるタイミング』

誕生日よりもずっと大切な日なのだそう宝石赤宝石紫宝石白

 

自分の魂と真正面から向き合う日なのでできれば一人で過ごすのがいいそうですサンダル

 

朝は娘のスイミングだったので、その待ち時間でカフェへ行き長谷川朋美さんの書き出しワークを乙女のトキメキ

 


 

そして午後は美容院へ行き大好きなローズオイルのトリートメントをしてもらいましたドキドキ

サラッサラになって生まれ変わった〜ハート顔ハート

 

自己表現・大胆・華やか・メイクドラマ義理チョコ
獅子座の特徴がそんな感じだから
獅子座らしいメイクとファッションで過ごしたよドキドキ
rmsbeauty が大活躍ブラシ


また昨日は家の母のお誕生日でもあったので

夜は『俺のイタリアンJAZZ』へ行きJAZZを聴きながらの食事でお祝い白ワインキラキラ

どれも知っている曲で心地よかったぁ音譜

 


大学生の頃バンドでVoをやっていた私は

またステージで歌いたいなぁなんて思っちゃった好

子育てが落ち着いたらまたバンドやろうカラオケ

 



お誕生日プレゼントは口紅が欲しいとリクエストがあったので

一緒に選べに行ってDiorのぴったり似合う口紅を見つけました口紅



帰ってきてケーキを食べてバースデーケーキ

 

一人で女神のバスソルトを入れたお風呂にゆっくり入り

 

新月のパワーウィッシュを書きましたメモ


最近なんとなく女神プロデュースという言葉が気になっていてやりたいことなのかもリボン

と思ったのでそういうパワーウィッシュを書きました宝石白

 

パワーウィッシュは書けばいつの間にか叶っているものが多いので

まだ書いてない人はぜひ書いてみてくださいね星

 

 


2019年のパワーウィッシュノートも買って準備ばっちりですドキドキドキドキドキドキ

 

どんどん願いを叶えていきましょう