こんにちは、KISAです
ただいま仕事のお昼休み。

また関東に台風が近づいてますね

今朝は仕事に行きたくな〜いって思ったんだけど私は職場が徒歩圏内なので電車が止まっても通勤できてしまう

仕事に行くのはまだしも、1番嫌なのが娘の保育園の送り迎え。
レインコートを着て、レインコートを着せて、自転車で送り迎えしなければいけないのが嫌で仕方なくて…
同居している義母に娘を見ててもらえるかダメもとで聞いたのですが、息子も今朝は学童へ行かず家にいるので、2人見てるのは厳しいと言われてしまいました笑い泣き

前は叶いそうもないことは聞かなかった。聞きづらくて。
最近は相手がどう思うかよりも自分がどうしたいのか、自分軸でわりと生きられるようになってきた気がします。

そして前悩んでいた子供たちの義母に対する愛情。
おばあちゃんにご飯食べさせてもらいたい、おばあちゃんと夜一緒に寝たいというもの。
前は嫉妬心からかすごく嫌だったあせる
でも私だったら時間かけてまでご飯食べさせるの嫌だし、一緒に寝るのもたまにでいい。むしろ自分の時間がほしいと思っているから今はその役割をやってくれる人がいてよかったなぁと思います

少し話が逸れましたが
7月29日の赤土琉球ハーブ蒸しイベントの時も台風が近づいていて、この時はどうか逸れますように!!と何としてでも中止させたくなかったんだよね。
台風でラッキーと思うのか、お願い来ないでと願うのか、、
台風は行きたいところ=やりたいこと と、
行きたくないところ=やりたくないことをはっきりわからせてくれるなぁと思いましたひらめき電球



そういえば、昨日また面白いことがキラキラ
ふと、InstagramでつながっているRさんの似合う色は何だろう⁇って考えて、グリーンだと思ってたら、、、
その夜、Rさんがオーダーしてたピアスが届いたとpostされていてビックリびっくり
グリーンだったのクローバーシンクロ義理チョコ


今日は8月8日。
ライオンズゲートが最大限に開き、天界と繋がりやすい日なのだそうですキラキラ
このエネルギーの波に乗ることで、驚くべき速さで想念が現実化するそうドキドキ

望む世界が実現していきますようにニコニコ