こんにちは、KISAですウインク


ここ数日、アストロマップや子育て星読みを受けたり、今度は私がアストロマップお茶会を開催したりでブログにつづりたいこと盛りだくさんなのですが、追いつかなくて笑い泣き


そんな中、優先して書いておきたいことが
今シンクロだらけの鳳凰についてキラキラキラキラキラキラ

不思議なお話ですが見ていただけたらうれしいですドキドキ


この間の3連休の初日、川崎ラゾーナのルーファ広場でlululemonさん主催のSunset yogaに参加しました音譜



最後に仰向けになって空とつながる時間があり、目を瞑りボーッとしていると、
シルバーっぽい鳳凰が現れてびっくり
オーラはレインボー🌈、中心にキラキラしたもの(たぶん魂)がこれでもかとキラッキラ輝いていて、そのキラキラしたものが私の体にスーっと入ってきました星空


少し前に、アカシックリーダーのさやかちゃんのクリスタルボウルで瞑想した時は、きれいなビジョンが見えてキラキラ
金星人とつながりたいと意図したら、アスタラという名前が浮かんだことは前のブログにも書きましたが、、
今回のビジョンはとてもはっきりしていて


この時は鳳凰についてよく知らなくて、なんで鳳凰?って象徴するものを調べたら、
龍の男性性に対して、鳳凰は女性性の象徴
永遠の愛平和の象徴ということがわかりましたひらめき電球
女性性・・・ 最近の私の中のキーワードだったからなるほどーっと思ってドキドキ


それから翌日の15日、ふと空を見上げると
鳳凰の形の雲を発見びっくりアップアップ
写真はInstagramのストーリーにあげたっきり保存し忘れちゃった汗

そして16日、さやかちゃんに鳳凰シンクロがすごいと話していたら、今度私もメイクで参加させてもらう赤土琉球ハーブ蒸しの座器に最近、鳳凰バージョンができたとのことアップアップ


さらに18日、友達のMちゃんからLINEが。
『きさちゃんが一昨日私の夢に出てきたんだけど、黄色の綺麗なドレスを着たきさちゃんがMちゃーん!
来たよーって鳳凰に乗って私の中に入って行ったよ』ってびっくり
私、鳳凰に乗ってたらしい爆笑ドキドキ
見たかったードキドキ


なんか無性にそのビジョンを書きたくなって夜遅くに絵まで描いちゃいました

そして今日19日、Instagramで私のストーリーをみたRちゃんから、鳳凰を待ち受けにしてるとのDMびっくり

シンクロだらけドキドキドキドキドキドキ

私に鳳凰がついてくれたのかな

さやかちゃんがコンタクトとってみるといいよと教えてくれたので、とってみようと思いますひらめき電球
キラキラ



今夜から家族でモルディブ へ行ってきますやしの木ハイビスカスイルカ
モルディブ はハネムーンぶり
子供達を連れて行けるとは思ってなかった場所です
鳳凰に乗って行ってきまーす星空義理チョコ