こんにちは、KISAです音譜
呪われてたかのような辛く長い風邪がようやく回復に向かっています✨

でもその呪いのような風邪のおかげで
たくさんのことに気づけたので必然的なものだったのかなと思ってます。

今日はhappyちゃんのこの記事をシェアひらめき電球


この多次元的に存在するというもの、happyちゃんが実現リモコンの会で話してたこと。

すっかり忘れてた汗

なかなか信じがたい話だけど、
今の自分の外見は、真実の私が好んで着ている着ぐるみ、だとしたらみなさんはどう感じますか⁈

私は、愛おしいドキドキと思いました。

外見的なコンプレックスはあります。
もっと鼻筋が通って生まれてきたかった、とか
もっと豊かな胸がほしかった、とか
言い出せばキリがない。

でも本当の私はこの次元ではこの外見を選んできたと思うと、愛おしくなりませんか?

他の次元ではハゲたおじさんの着ぐるみを着ているのかもね。

私はただただ、このhappyちゃんの記事を読んで
心が軽くなって、私のことが愛おしいと思えたので少しでも多くの人に読んでほしいなと思ってリブログしました


これが私の〝仮の姿〟

この仮の姿は永遠にあるものではないので
大切にしたいドキドキ
この〝仮の姿〟に、いろんな色やデザインをまとってあげようと思いますキラキラ

これから江ノ島に行って龍神様、弁財天様にパワーもらってきまーす龍