こんにちは、KISAですウインク

 

今日はパシフィックアイランドクラブ(PIC)に泊まった感想をキラキラ

 

宿泊したのは10月14〜2泊です音譜

 

私たちはタワー棟宿泊だったので、メインフロントではなく

ロイヤルラウンジでチェックインしましたニコニコ

 

ロビー付近はいつも人が割と多くて、オンワードに比べると騒がしかったです。

 

そしてこちらも日本人よりも韓国人のほうがずっと多かったです。

 

今回縁があるのか、オンワードビーチリゾートと同じ7階の角部屋でしたビックリマーク

しかも中心地側の角部屋でまったく一緒ひらめき電球

 

{75E3A668-2719-4308-8F6C-35A578AB4C6E}

ファミリーデラックスルームです。


バルコニーは広めで、洗濯物干しがありましたキラキラ

おかげで水着などをたくさん干せましたニコニコ
 
{98793281-2790-49D8-B30B-20188069EA75}
洗面台はかなり広めアップ
トイレとドア付きのシャワールームがこの写真の手前にありました。

アメニティはシャンプー類は大きなSHISEIDOのボトル。
オンワードの方がアメニティは良いです。
 
お部屋からの景色やしの木ちょっと曇りがちですくもり

 

PICのウォーターパークの充実度は想像以上でした爆  笑

ウォーターパークまでの道のりも、木々が茂っていて気持ちよかったですハイビスカスやしの木

{70AFD086-CB7F-4491-B0B1-385D5823FB3D}


 

{B671730B-1480-4D8F-B2C1-4A34A786EC41}

 プールはいろんなプールがあるのでとっても良かったです爆笑


{E4A5FD2D-895A-42C9-8B1D-1333378C3CE6}


そして、PIC付近のビーチはやはり最高でしたやしの木やしの木やしの木

ヒルトン〜PIC付近の海にはちょっと入るとすぐにたくさんのお魚に出会えますドキドキ

 

今回の旅行は台風が近くにあったそうで全体的にお天気に恵まれず、

お買い物中びしょ濡れにもなりましたあせる雨

 

でも海でシュノーケルした時は快晴晴れ


おかげでと〜っても気持ちよく海に入れましたラブラブラブラブ

 
{ABE895A7-C074-4D4F-B6A7-6A530E11B9AF}
 
{DAE5D198-D859-4868-A3B3-3D3DBD47AC23}
 
{0F71395E-6FBE-42AC-8DF8-DC01D653552D}
 

あとは私がお買い物へ出ている間、旦那くんは子供達をキッズルームへ連れていってくれておねがい ありがたかったぁドキドキ

 

4歳からキッズクラブも活用できるそうです音譜音譜

 

うちの息子は1人では無理そうだったので、娘が4歳になったら一緒に行ってもらいたいなぁと思いました音譜

 

PICでは朝食付きでなかったのですが、道路を挟んで向かいに大きなABCストアがあるのでそこで調達したり、ロビーにも軽食を買えるお店があったのでそこを利用しましたピンクドーナツ

{D83EAA02-CC98-470C-AFF6-59F6450F0466}

{55FA97F9-5453-4BAF-8A4F-D7C9ED89E321}

メロンのタピオカ入りスムージーがおいしかったですラブラブ

あとはPIC内のラーメン屋さんとお寿司が食べられる和食レストランにも行きましたが、どちらも美味しかったですアップ



今回オンワードとPICへ2泊ずつ泊まりましたが、総合的にみるとPICのほうが良かったですキラキラ

 

次にまたグアムへ行くときはPICになりそうですやしの木