こんにちは音譜

今日は今世の使命について
私のディスティニーナンバーが5なので
数秘家・なかがわともえちゃんのこの記事をリブログしますドキドキ 


ちなみに、私のまわりにはディスティニーナンバー5の人がたくさんいますひらめき電球

旦那くん、父、2人の弟(私は4人姉弟の1番上ですウインク)が同じ5なのアップ

ディスティニーナンバー5の人は、

・情熱的な生き方を周りに魅せていくこと

・自分の経験やチャレンジから学んだことを周りに伝えていくこと(共有)

・言葉を使って知的な活動をすること


が今世の使命なんだそうひらめき電球



過去記事にも書いたけど、

このともえちゃんの鑑定を受けたことが私が色々始めようと思ったきっかけで、自分の使命がわかったんです音譜

それで、去年から好きな美容やスピリチュアルなことを体験したり学んだりしてそれをシェアするお茶会やってますドキドキ



ヒーリングサロンで11thコダンリーディングを受けた時も、
私個人のDNAは、強き心、女性としての美しさとやわらかさ、表現を選んできている

そして本質の私は、自らの香りや花びらを多くのものへと広める
そのように発信していくということを構築しているそうなのでリンクしてましたラブラブ

私は地球に生まれる前に、そう決めてきたんだと思うと感動〜キラキラキラキラキラキラ


旦那くんとは今世の使命は同じ5でも、他の数字がけっこう真逆っぽかったので、それはそれで面白かったですひらめき電球




ともえちゃん数秘をもっとたくさんの人に知ってほしいなぁラブラブ

我が家のお茶会でスカイプ通してともえちゃん数秘の会をそのうちやろうと思いますひらめき電球




地球に来たからには、さまざまな感情を味わいながら、インスピレーションで、あ、これやりたいなと思ったことはどんどん実行していきたいですドキドキ


そして子供たちにも、さまざまな体験や経験をしてほしいので、やりたいと思ったことはなるべくやらせてあげられる親でありたいなぁと思いますニコニコ