アメンバー限定記事のコメントのみ読めなかった件ですが、Amebaさんにご尽力いただき、今日からまた読めるようになりました!

自分が書いたアメンバー記事にたくさんコメントいただいたものも読めないので困っていましたが、ホッとしました。
ブログが毎日の支えなのでニコニコ


今レンタルしているベッドは頭の方だけ上げられますが、足の方も上げられるものに替えてほしいと思って
先日業者さんに電話をしました。

そしたら今使っているものを設定を変えるだけで、足の方も連動するはずですと!

それ早く言ってよ〜😰 と思ったら
(2年前の)設置の時に言いましたって・・・
まだ転居前だったから義妹ちゃんに設置の立合いしてもらったんでした💦
そりゃ聞いてないし覚えてるはずもないなぁ


今日はヘルパーさんの時間に合わせて
ベッドの業者さんにも来てもらって
設定のやり方を教わって、タンスの移動とベッドの向きも変えてもらいました。

ベッドの足の方は、正直上がってるのか上がってないのかわからないんですが😅
パラマウントベッドさんの長年の研究によって算出された角度だそうなので、とりあえず一週間ほど様子を見ようと思います。

向きを変えるのは一年ぐらい前からずーっと思っていたけど、踏ん切りがつかなかったので
一年越しでやっと実現した!って感じです。

大げさですよね。
たかがベッドの向きを変えるぐらいで。
でも、寝たままでテレビが見れるようになったんですよ。
こうなったら自分がダメになる気がしていたから、なかなか踏ん切れませんでした。笑

遅ればせながら6月からアマゾンプライムに入ったので、たくさん見ようと思います。