雨が続きますね傘
この頃、エアコンをドライにして寝てるのに
毎朝起きたら湿度が78〜80%超えています💦


5月の半ばにオフェブをやめてから食欲が出て
さらに先日の入院で日常生活の疲れがとれて
一年間の疲れが回復した感じがします。
よく眠れるようになりました。
まるでレスパイトに行ってきたみたい😂

でも困ったことに、入院で食べて横になるクセがついたからか、背中にお肉がついてきてしまいました(泣)

病院の先生やヘルパーさんはまだ痩せてると言うけど、PTの先生は(胴体に触れるからだと思うけど)お肉が・・・って言う。笑
自分からは言わないけど、私が自虐的に言うと自分も言う。笑

入院でリセットされてしまったぶん
またリハビリを頑張って筋肉つけたいです。


今日は弟夫婦と下の姪が
スイカ🍉やさくらんぼ🍒、パンなど買って来てくれました。
うちにお菓子がなかったので、義妹ちゃんがスイーツを買いにまた行ってくれてお茶しました。
楽しい時間で嬉しかったです😊